PLUSHふたたび。


またPLUSHなんですが。
Three Quarters Blind Eyesって曲を毎朝聴くんですが。

ここ最近、たくさんのいろんな音楽が溜息に聞こえてならないです。全部溜息です。
PLUSHことLiam Hayesは、たぶんシカゴ一の溜息をついてたんだと思います。
頭の上に重くのしかかる諦観の下でそれでも音楽は生まれ続けて、ともすれば奴等、塊に針でも刺してやろうなんて、考えもするんでしょうね。

PLUSHは、もっと多くの人に聴かれるべき音楽だと、なんともまあ勝手な言い方ですが、本当にそう思うんだよ。



あ 書こうとおもっていたのは、このことです。
溜息に聞えるって事です。


この人の新しい曲は、いつになったら聴けるのかなー。