lucky

今、ハナレグミのライブを見ながら課題をやっています が、
さっき永積タカシのうたうスーパーカーのLuckyを聴いて、
それがもうすっごくすっごく良くて、
思いっきり聴きほれてしまった。

この人って本当に歌が素晴らしくて、あの曲って本当にいい曲なんだねえ。

:::::::::::::


Tokyo No.1 Soul Setが新曲を出すってへえ!しかもタイトルが、Changed My MindとStillだって。なんかタイトルが、へえって思いました。
バタ犬は、新曲出さないのかなあ。


楽器が出来る人は楽しそうだなあ

と思ってギタレレに手を伸ばすが相変わらず何も弾けなくて課題に戻る。「発音パターンの一般化」。