そういえば、

switchから新しく、旅する新雑誌coyoteが創刊されるそうで、そのフリーペーパーが創刊準備号として出てます。これがかなり良かったです。森山大道とかよく知らないけど、良かったです。

しばらく前に本屋に来たお客さんに「コヨーテっていうフリーペーパーありますか」と聞かれ、そのときはスタッフ誰もこのこと知らなかったしフリーペーパーもまだ届いてなかったからごめんなさいだったんだけど、彼女はちゃんと手に入れられたかしら。すごく綺麗な人で、すごく欲しそうなようすだったから、なんか、「ネットで見たらここで手に入るって書いてあったから・・・」とか言ってたな、よく覚えてる。
最近バイト行ってないから知らないけど、まだ置いてあるのかな。




詩的言語における異化作用 に近いもの、というかほぼ同義のものを、写真に求めてるんだと思います。最近の発見です。