なんか最近いろんなことにびっくりしてます。びっくりしたり気が付いたりすると興奮して夜眠れなくなります。昨夜もそうで、まんまと寝坊した。すごいよ今朝は。自分のどこにそんな勢いがあったのかも知らないけどほぼノーメイクでダッシュで家出ちゃったもんね。だって今日当たるからね。昨日せっかくウルフ読んだしね。走っちゃった。間に合っちゃった。これで今週、今期初の一週間遅刻なしの皆勤賞。
昔から皆勤賞を取るという人にはただもう感心してしまう。ただ毎日学校へ行く、ということが、小さい頃からできない。行きたくないんじゃなくて行けない。したくないんじゃなくてできない。この日記もいつ止まるか時間の問題です。

ところでレーガン大統領である。
正直リアルタイムじゃないのを理由に私彼について知識無さ過ぎです。でも今から調べなくてはいけません。レポート書かなきゃいけません。英語の資料探さなきゃいけません。今ならレーガン関係の記事は五万と出てくるでしょう。だからいや。どれにしようか迷うからいや。たかがA4一枚なんだけどもね。その量がまた微妙だし。
アメリカでは、レイ・チャールズも亡くなったそうな。愛人・妻をあわせて7人も女がいたそうな。