ホームスウィートホーム

tomocooo2005-11-18


家の人はみんな家で仕事する人ばかりなせいか、ほおっておくといつまでも家にいる。というか出不精だから家で仕事してるんだな。
今日起きて一日フリーで卒論やらずに部屋掃除してDVD見て和菓子食べて手提げ縫って夕食作って浴室洗って写真ファイル整頓して休日の過ごし方としては完璧とか言ってたらたら寝る時間になってカレンダー見てたらさすがに危機感を覚えてこれからまた作業する。町田康の新刊読みながら声を上げて笑ってしまい笑うたびにしまった、と思う。あああ遊びにいきたい。本当は友達に電話して近くのすごい気になるカレー屋に行こうと思ってたのに(多分彼女なら来る)あさって会うしいいやって思っちゃった。だからあさってはインド人のカレーを食べる。

あ、今ここ見たら今日の画像たちのおかげてなんだかとてもガーリーな日記に見える。