朝から

こんな天気じゃ何もする気がしなくてそうでなくても何もする気がしなくてしなくちゃいけない事本気で放りっぱなしのままだからすごいなあ、と思う。それでこんな天気のこんな日にはどうしたってビリー・ホリディが必要なんだ。


昼過ぎに靴を買う。二つで悩んで結局両方くださいって両方買った。これでー、もうビルケンは買えないねえ。さっきテレビでIn her shoesとかってタイトルの映画の予告みたら靴ばっかり買ってる人が「服は似合わなし、食べ物は太るだけ。靴が一番害がない」みたいなこと言ってた。まあ靴も、似合わないんだけどね。それより今日いただいたWITTAMERのブラウニー半端なくおいしかった!なんかケーキとか最近全くそそられないし、チョコホリックもとっくの昔に終わってたんだけど、もうこれ出されたらねえ。