Bem Vinda Vontade

Bem Vinda Vontade

借りた。



あと、fishing with johnさんの『純行ブックモービル』が今週いっぱいiTunesミュージックストアでフリーダウンロードできるそうです。ていうかもうしました。素敵です。だからみんな今すぐiTunes立ち上げればいいと思うの。fwjさんの日記(id:fishingwithjohn)は以前から読ませていただいていますが、その端々にでてくる話、たとえばジャケ撮影でcow books行ってそこに唯一持っていった本が長田弘の『猫が行く』(!)だったり日記に三好達治の詩(しかも『雪』!)出てきたりそういうのがうわーって楽しい。