猫が

tomocooo2005-09-16


鳴く声ってなんであんなに人っぽいんだろ、夜中に聞こえてくると子供が泣いてるんじゃないかってどきどきする。



短期バイトの方、子供が、ぎゃあぎゃあ泣いていて、ずっと泣いていて、そんな、おかーさんもおばーちゃんもいるんだからなんとかおしよ、と思ってみんなあきれてたんだけどどうにもなってなくて泣きわめき続けてこっちの会話に支障を来すほどの騒音でぎゃあぎゃあ泣いてて、とにかく外に出してくれればいいものを、親もへらへらしてるからそのままで、ぎゃあぎゃあ言ってたんだけど。それもそこそこ大きな女の子が。 で さっき本読んでたらうとうとして起きたら頭ガンガンしてなんだろ頭痛かって思ったら頭ん中であの子のわめき声がぎゃあぎゃあして不愉快この上ない。




帰り道にわか雨にあって、be caught in a showerってのは言い得た表現だなあと思いながら捕まったままでいたらすぐに止んだ。