クチロロの新しいのの二曲目の『渚のシンデレラ』を聴くたびになんかボーカルが、、、ボーカルが、、、という気持ちになります。なんか知らないけどすごいなあと思います。何がどうすごいのかって全くわからないんだけど、女の人の方のボーカルとか、私あの人の声とか好きなんだけど、こう、高音をぐいっと持ってく時のあの感じや、それに対して「スピードで〜」の最後でやんわりと力を抜く感じとか、いややっぱあの高音部。とか、みうらさんの「uh- ベイベベイベべイベベイベベイベエー」ってあの小沢健二を感じさせる歌いっぷりとかなんかこの人たち飄々とまあ、、、っていうかなんかほんとわかんないんだけど独特の魅力。


セカンドアルバムは秋から冬だそうで。
http://blog.kuchiroro.jp/