ドライビング

tomocooo2005-07-18


運転をしっかりできるようにしようと思い、練習と言いながら無駄に車に乗っています。車が必要ない場所に住んで車が特には必要ない生活をしているとペーパードライバーの恐怖が襲ってくるのね。


というわけで今日は、だから昼間車乗っていろいろ行って、買い物の荷物運びやっておばーちゃんに会いに行って、絶対腕が焼けて、帰って、シャワー浴びて着替えて、exバイト先行って話して、ざっと街を見て、友達に会ってdauther行って、駅から歩いて帰ったら意外と靴が歩きやすくてスタスタ歩いて、で、テレビでは瀬戸内寂聴が今は亡きサガンをたずねてフランスに行っていた。
ということは今日は、ウィルキンソンを買い込んで、おばーちゃんとは最近で一番話が噛み合って、栄にはコンランショップが出来るみたい、人は相変わらずでそれが良くて、音楽は相変わらず酔って、夜の風はやっぱり腕に纏わりつく。サガンの墓には何も書いてなかった。という日。
三連休というのは本当で、最近で一番休日を感じる一日を過ごす。明日一日頭を悩ませて、あさって先生に意見を乞う。