32℃

喉痛い。
適応能力がついたと思う。



まだ二週間くらい先だと思ってたことが実は一週間以内にあります。とかそういう感じで気付いたら、てか気付かなくても、7月は半分終わった。

卒論は、ちゃんと文献をざっくり行き始めたら俄然おもしろくなり、でもまだ全然読んでないんだけど、で一部はサブの方にメモしてはいるんだけど、それもサボってますね、で、毎日でも図書館こもりますよ、と思うけれど図書館には受験生が毎日こもっていそうだから行く気がしない。大学の図書館は、返却遅れで9月まで貸し出し停止処分をくらう。つってもそんなに遅れてないのに!4年生に貸し出し停止ってアホ?いけないのは自分だけども。そもそもあんな奥地にある図書館行かないけど。もー最近大学に「駄目です」連発されてる面倒ほんと。