ファン

クーラーが大好きなタレントさんはクーラーを4月からガンガンかけてるそうです。あの人おでこに500円玉くっつくだろうな。おでこに500円玉5秒以上くっついたらどろどろ汗なんだって。あるあるでやってた。ああいう番組は、あなたの体こんなに不健康ですよ!って言われてるみたいで大嫌いなのだけれども、少なくとも500円玉実験では私の汗はさらさら汗と判断されたので少し気分のいい週末でした。週末と言えばマイスのライブ相変わらず素敵でした。でも開演時間を一時間勘違いしてて危ないところでした。
でそんなことはいいんだけれどもクーラーって嫌いでだからあついと扇風機とかなんだけど部屋に扇風機を置きたくない私はどうしようかと考えやっぱり買うことにした。てか買った今日。あれですよ、インテリア扇風機と呼ばれる類のですよ。んーとね、インテリア家電とかオシャレ家電とかって括りはいいんだけど買う時なんか歯がゆいものがあるね。というのをauのデザイン携帯と名づけられた携帯を買ったとき思いました。