思ったより


雨は激しく降らなかったね。

                  • -


京都と大阪に行ってました。電車だと、
京都まで2500円くらいで行けるってのと、
大阪まで3000円ちょっとで行けるってのは、
知りませんでした。

                  • -


時間を潰す為に入った本屋で千原浩史の本をずっと読んでた。おもしろい。

                  • -


「路上ライブを始めた時は誰も聴いてくれなかったんだけど諦めるのは絶対嫌だから1年間音楽学校に通ってスキルを身につけ、楽しんでもらえるような選曲を心がけてライブを続けてきた。粘り強さがあります。お気に入りの漫画は矢沢あいNANA。あの漫画の良いところはユーモアとシリアスが混ざっているところ。ユーモアがあるからシリアスが引き立つ・シリアスがあるからユーモアが引き立つ。素晴らしい漫画です。云々。」

という人がいて、

ひくなぁ と思いながら聞いてた。