アリナミンEXの

威力を思い知った週末。

三錠飲むと眠気知らず、四錠飲むと異常にハイテンション。夜型の私にはこういうのは必要ないけど、人はこういうのと共に徹夜を乗り切るのか。

というわけで夜通し目はギラギラしていたのです。眼精疲労腰痛肩こりに なんて嘘だな。

おかげで帰宅後朝の7時になっても寝れず、それでもなんとなくうとうとしながら土曜の友達の自主映画上映会に行けるのかしら とか思ってたらまんまと寝過ごし逃す。ごめん 次回は必ず行くよ。そんでやることを頭の中で何度となくシュミレーションしながらも体は動かず一日中見事に寝続ける。夢の中に、昔のバイト先のおかしな人が出てきて不愉快。その人は私のタイムカードを勝手にいじったり、かかって来てもいない私宛の電話の伝言をやたらと残していったり、事務所にある人の履歴書勝手に見て電話してきたり話し聞いてきたりと、いやがらせなんだかなんなんだかわからないことを散々していった人で、結局クビにされたんだけど、そういう人が子持ちで普通に家庭持ってたりするのは気持ち悪いったらないな。とか思い出してた。




日付が変わる前になんとか起きてとりあえず掃除する。今から書くもの書いて、まだ寝れるなら寝る。それにしても、うたをうたうのはたのしいなあ。