いたい。

朝からバイト。立ってるうちにどんどん前傾姿勢になる。お昼休憩をとったあとどんどん嫌な予感がしてきたので店長にバファリンをもらう。効かない。イブじゃないと効かないのか。

                      • -

なんか、それとは別に、昼ごろから原因不明の蕁麻疹が出ておりまして。首の辺り。普段と違うものは食べてないし身につけてもいないから何でだろうと思って。でも別にそんなに痒くも無いしすぐ引くと思ってたんだけど。全然。ちょうど病院に行こうと思ってたのでついでに診てもらおうかな明日くらいに。てか起きても引いてないのはやだなあ。
中学の時一回ひどい蕁麻疹が全身(隅から隅まで。二日間くらい。)に出て、このままからだが膨れ上がって死んじゃうんじゃないかと思ったことがあります(大げさ)。このときも原因がわからなくて皮膚科医はフーンて感じにしか診てくれなくてだから二日間ろくに物を食べなかったしぬるま湯とかに浸かり続けたりしてたんだけど(なんかいいかと思って。)、結局じっとしてたら治った。