なんだかまた

寒くなってきたじゃない。

前に友達に「金曜日は暖かい」という根拠の無い定説を吹き込まれ、以来本当に金曜日になると暖かかったりしてたんだけどやっぱり嘘じゃんそんなの。


ところでファーンータスーティポーを一日に何度も聞かざるを得ない状況にいるのですが今。EYESCREAMもきれいに品切れなんですが。頭から離れなくなったよどうしよう。

                          • -


最近は、アボカドをこよなく愛しています。
あまりに食べたくなるのでこれはきっと何か中毒性なものが含まれているに違いないと思い調べてみたらなんと本当にありました「アボカド中毒」。
でもこれは私が期待していたようなのとは全く違い、種を食べるといけませんよ、中毒になりますよ、とかそういうので、さらに「アボカド中毒」と呼ばれるもっともポピュラーな症例は、あれ、ハムスターね。ハムスターとインコ。これにアボカド食べさせるとアボカド中毒になって最悪死に至るらしいよ。あと馬。馬にもあげちゃダメ。