寒くて。

ね。


バイト行ってマイスティース見て寝て起きて蜷川舞台見てバイト。
その間に、硬かったアボカドが柔らかくなった。


マイスは始まる前からフロアがスカのリズムに揺れていてすごい気持ちよかったんだけど、いきなりガガッと揺れました。地震震源すぐで、震度4だったって。ここで被災はしたくないなと切に思った。ライブはものすごく楽しくて。1人入院しちゃってたんだけど。真ん中にマイク立ててメトロノーム傍らに3人でピアニカ吹かれた時にはもう。あとはみんなもうただひたすら踊る。
ロミオとジュリエットは舞台セットがすごかった。何十もの、顔。それが積み重なって。あとハムレットもそうだったけど衣装がものすごくいい。一幕前半の藤原達也の衣装とかすごいかっこいい。




まあ楽しいわね。
でも 明日、明日 が命取り。

で明日からは、学校。