Heal Niigata名古屋

行ってきた。私は、満足ですよ。


キセルの新曲の『庭の木』って曲がものすごく良くて、あとはなんかもうキセルは、おもしろいこと色々するからずっと兄の足元とMTRとか見てた。のこぎりの音もどんどん良くなってるし、アルバムは楽しみ。あとベスト出るんですか。来月ですか。びっくり。http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=830929&GOODS_SORT_CD=101


そう、今日、ライブ見ながら友達とキセル弟の顔が激似だという事に気付いて本人に言おう言おうと思ってたら既にまんまと人違いされてた。