あら。

tomocooo2004-12-19



困ってしまった。
思わず携帯を放ってしまったよ。
タイミングが悪いなあ いつもいつも!

                • -


バイトしてから髪を切りに行ったらスタイリストさんはあり得ないやり方でスタイリング。荒々しくてびびった。しかもそれが見事に一瞬で決まるから感動すらした。いい事知ったね。モッズへアのワックスいい匂い。

夕方お抹茶を飲みに裏の祖母の家へ。今日はお菓子を食べ始めるタイミングとかを習う。えーっと、相手がお茶を立て始めたらお茶請けに手つけていいいんだって。お茶を飲む習慣は大事にしたいなあ。




夜中にまたNHKの、遠い異国の映像と民俗音楽を流し続ける番組を眺める。今日はエジプトからアフリカらへん。あの辺には全然惹かれないんだけど、今日はらくだが強烈でした。足長いし。首長いし。まつげ長いし。寝ているらくだはチューリップ型のフライドチキンのようだった。