ジコケンオ


批評理論その辺に関する読書量の少なさが救いようもない。
過去の読書経験もおそろしく中途半端 目は痛いし
知性も無ければユーモアセンスも無い と来たらもう。



視覚視覚 と言っていたらイコノロジーの本を渡された。違うなあと思いつつも知っておく必要はある。むしろ今まで放置していたのがおかしい。でもルネッサンス期のイメージが伴うのは、どうしても放置してしまう。

これだから何をやっても中途半端。

              • -

風邪のにおいがする。学校休む。喉が半分くらいになった感じ。つばを飲み込むだけで痛い。病院に行きそびれてバイトに行く。休みが出てておそろしく人がいない。「風邪ですか?」「ずっとです。」この店は機能してない。見たかった映画が今日最終日だったって館内放送で知った。来月はクアトロにトータス来るって今日知った。高いけど行きたい。マイスは絶対行く。小・中の同級生の子のお母さんが亡くなった。その子とはでも、小学校を出て以来話した記憶が無い。バイトに行く途中、忌引きの紙を貼ったその子の家を見た。同じ年で親を亡くすのがどういうことかがわからない。


髪切りたい。
って変換しようとしたら 噛み切りたい ってなった。噛み切りたいものは別に、ないよ、たぶん。


スーツ買おうかな と言ったら母親は喜んだ。
就活は、する。その前に、免許。