テレビを見る

密教はかっこいい(雰囲気)。
古代ローマにあった「パンとサーカス」というシステムでは市民全員に毎日の食料と娯楽が保証されていたんだって。





本屋が暑いと非常に不快 とジュンクで思った。


アメリカで友達の友達が、from one book lover to another と言って本をくれた。その子が今度は、私の写真を見てわざわざメールして来てくれた。captionにまで触れてくれて。



携帯のアドレスは本当に変えようかと思う。最近、同じようにエロメールに腹立ててた友達に、「そりゃああのアドレスじゃあ来るでしょ」って言われた。そう?はてなidと一緒なんだけど。
あー でもめんどくせー。
ってあーーー!明日って28日じゃん!うわぁっ