休日

tomocooo2004-11-13


豊田市美術館行きました。
豊田はなかなかきれいな町ですね てか、お金あるんだなこの町!っていう。車だったから駅近くの古着屋には行けなかった。

朝から早起きして(待ち合わせ8時半!)近くの良いカフェでモーニング というのは、行為としてはとても優雅なことだ というのを今日思いました。コーヒーに浸る角砂糖を見るようなものです。おばさんたちは毎週こんなことしてるんだな!


朝からの約束と朝からのバイトと朝からの学校、という3本立てを一週間リピート。少なくとも気分は。変わったことは何もありません。いろんな人と話しています。マクベスはしっくりきませんでした。緑のタータンチェックのマフラーを、欲しいな買おう と思ってから、している人をたくさん見ちゃいます。今年の冬はTazoのチャイで乗りきります。どこでも大抵チャイがおいしい。