体育の日を、

山。なんかいそう。


第2月曜日なんかにするからいけないんだ。だから10日が天気よくないんだ。
待ち合わせ10分過ぎの友達からの電話で目覚めた大馬鹿者は、私です。



見てきました pasadenaとかasanaとか口口口とか。岐阜の山の方は本当に山の方。もう本当、pasadenaに間に合って本当に良かった。生pasadenaもう、どんなんかすごく楽しみにしてたんだけど、めちゃくちゃかっこよくて気持ちよくて、踊ってる人たちみんな気持ちよさそうで、あれはねえ、また絶対見に行きます。口口口は持っていた印象より良くて、ライブはおもってたより断然楽しくて、彼らは、ありきたりな言葉で言うと 不思議な魅力 みたいなもんで、見てるうちにほら、いい加減な言い方みたいだけど なんだか好きー ってなっちゃうんじゃないんですか、みんな。それってすごいことで、私、見てたら大好きになりました。そして羨ましくなりました。なので今日(書いてるのは11日です)、ちゃんと自分でCD買いました(ようやく。聴いてはいたんだよ)。


会場で、同じ大学の人(卒業してたけど)に会って声をかける。