秋晴れ

tomocooo2004-10-06


うれしくなってしまうね。


昨日は11時に寝ました。10時に起きました。6時間以上寝るとだるくて仕方がなくなっちゃうんだけど、最近は平気で、今朝も馬鹿みたいに爽やかでしたよ。秋晴れは馬鹿みたいですよ。非常に良いです。

気持ちよい午前中にパソコンの電源を入れてしまうのは不健康な気がしたんだけど、どうしてもメールを書かなきゃいけないのがあったのと、そもそも夜中にブラウザ立ち上がってるほうがぜんぜん不健康な気がしたのとで、ついでに更新してますが、朝にネットは暇人のようで、でも暇と不健康だったら迷わず暇を取りますね。もう、本格的に夜型を脱したいと思いました。体質改善を本格的に始めた人がいます。就活先送りにして、改善に励んでいます。もうこりごり だそうで。そうなんだよね。


最近は、卒業後何だ結局フリーターじゃん ってなってた知り合いがいつの間にか当初の希望通り広告代理店に就職していたり、なぜか1年間中国に行っていた同学科の友達が戻ってきて普通に3ヶ国語マスターになってたり、ロンドンで一緒だった友達は3年振りのANA募集に見事受かって本当にスッチーになってしまったり、あらなんだか、いい事ばかりじゃないの。

:::::::::::::::

Ron Mueckって人のスクラプチャーは、びっくりするから好きなんだけど、今度豊田市美術館に来るって。豊田市美術館、良い良いって聞くんだけど行ったことないや。ここから遠いのか近いのかもわかんない。
http://www.museum.toyota.aichi.jp/japanese/exhibition/inbed/index.html