まかせとけ。

「トモコあのですね。
スリッパを買ってきてほしい。って、マイマザーからの要望。
予算は、20ドルくらい。
で、100きんとか、安いのでいいから、
柄とか、全部いっしょでなくていいから、
20ドルくらいだと、100均だったら、
20そくちかくいけそうかな?
あーでもね、持ち物が行きおおくなるのが、こまりそうならば、持ち物に入るだけで結構です。
スリッパです。
突っ込みやすい、スリッパで頭をたたいて、いい音のする安物のスリッパをお願いします。
最低、6セットありゃ、大丈夫です。
家族で、スリッパの戦いがしたいそうです。」


おかーさん「家族でスリッパの戦い」って!
本当に20足買ってくよ?いいの?ダイソーとか行っちゃうよ?