マインドコントロール(コントロールですって!)が必要だ。

tomocooo2004-09-16



ある種のね。


で、それとは全く関係ないけど、

欲しい物が、お金を出せば手に入るなんて楽じゃない。買えばいいじゃない。その辺で詰まってんのはアホらしいし、そういう物たちにちょこっとでも翻弄されるのもアホらしいじゃない。「お金がない」なんて、その辺は問題じゃないのよ。お金なんて無いのよ初めから。
手に入れたくても入らないものはどう転んでも入りません。
「欲しいと思ってるだけじゃ駄目なのよ」なんていう女の子思想では、さらさらない。


で、これも関係ないんだけど、

ヤフオクでカメラ買った。オリンパスクラシックカメラ(アンティークカメラ?古いカメラ?)はかっこいいなあデザインが。いかにもで。前にヤフオクで落としたTRIP35は完動品って書いてあったくせにセレン光式電池が死んでたという結果だったので、今回のPEN-EE3には期待をかけます。まあ、ジャンクじゃないのにしてはかなり安く落とせたからいいんだけどもさ。早く届かないかな。欲しいと思うと、思った次の瞬間くらいに手元にないと嫌。なんでも、思い立ったらすぐ欲しがるのが、あんまりよくないところです、と言われました、むかーし。

::::::::::::::::


そう、今日、人と話しながら ああ私、出力方法を変えればそっくりこんな風だわ と思いました。少しだけぎくっとした瞬間です。

バイト。シフト変わったこと忘れてて、時間よりも1時間半早く入ってしまった。タイムカード押したあとに気が付く。仕方ないから館内をぶらぶら。