なんでかな。

なんとかシンプソンの妹、なんちゃらシンプソン。最近デビューしたアメリカの歌手でございます。


「知っていますか?」
「や、わかんないです お姉ちゃんの方はわかる」
「なんか、あの子を見ると私、コンドウさんを思い出します」
「え、似てるんですか?雰囲気とかが?」
「やー・・・外人だし、何でかわからないんだけど・・・。タワレコとかにもポスター貼ってあるんですけど、見る度に『あー コンドウさんだー』って」

って言われると気になるからさっきサイト見てみた。
んんー??おそらく髪型が、特に前髪の感じが、おんなじだからではないでしょうか。この人髪も黒めにしてるし。残念ながら、顔は到底似ても似つかない。
それにしてもこの子のジャケットの写真よくないなあ。趣味の悪い典型女の子ロッカーじゃないか。他のはいいのに。


ちなみに、今まで出一番獲得票が多かったのは、
「雰囲気が矢井田瞳

えー。「雰囲気が」って。お顔じゃぁないらしい。