painful


Painfulこれ。
ずっとYo La Tengo
あと、t1ssの『Jr』もこの前借りたんだけど、久しぶりに聞くと非常に疲れる。いい意味で疲れる。『9・9/9』の方が好きかも。

今日はS.F.BLUMMの新しいの試聴して買おうと思った のに、なんとなく躊躇してやめた。ホームページがなんとも素敵http://fsblumm.free.fr/で、ぼんやり音を聴いてると欲しくなるんだけど試聴機であんまり長く聴いてるとまあいいかって気になる そういう音楽はけっこう多い。

:::::::::::


寝る前に、Biduleってソフトで音出して遊んでるんだけど、なんか不安定でPCの調子が悪くなりっぱなし。おまけに出来てくる音はなぜか全部ほんのりノイズ系で、ちょこっと暗くなります。

あとすっごいおもしろそうなフリーソフト見つけたんだけど、マックユーザーじゃないためにダウンロード不可。もー。なんでiBOOK買わなかったんだろ。