あー もう信じらんない 今書いてたやつ全部消えた。もうやだ。


何を書いてたかというと、


最近とにかくねむい ねてるのにねむい 昼夜問わずねむい 毎日がどんどん忙しくなってくからびびる そんな中わざわざ東京に行くのに会うはずの友人はパスポート紛失で結局日本に来ない でも別の子にも会えるしいいんだけど でもやっぱりこの忙しい時になんなのムキー! 

とか、

悪気ゼロの素直さで鋭い言葉をようやくさらっと流せたかと思えばまだそれが引きずってるからまた暗くなったり 水道水を沸かして温泉って偽ってた人たちが本当の本当に悪い人たちに思えたり 温泉の色が薄いから入浴剤を入れてしまっていた旅館の人が本当は本当にいい人のように思えたり ミスドにきゃあきゃあとなだれ込んでくるやかましい親子連れ団体、その走り回る子供たち、がひどく低俗なものに思えたり オリンピックをなかなか見る気になれないのはテレビの盛り上げ方が嫌だからだ とか、



なんだかもう。