・・・

もうなんて言ったら良いのやら。

さっき写真の整理をしていたらとんでもないことに気が付きました。えーっと、私の2003年の、つまり留学中のデジカメデータ、一部を残してすべて消えていました。きゃーあ。

前にVAIOがどうしよもない状態になったとき、あわててファイルを全部バックアップ取ったんだけども、それがどうやら書き込まれてなかったらしく(なんせどうしよもない状態だったので)、今見てみたらすっかり空っぽですわ。あらあらあらあら。

中欧の写真とか、旅行系のと一部の写真は無事だったのと、気に入ってたのはプリント済みだったってのが不幸中の幸いというかなんていうか。



・・・というわけでロンドンのデイリーライフさようなら。いいさ写真なんて・・・・・・・・・・・・・・・・ずどーん。